マッチングの神様シーズン4 その後まとめ★出演者インスタ情報も掲載!【amazon prime】

当ページのリンクには広告が含まれています。
マッチングの神様シーズン4その後 アイキャッチ画像
  • URLをコピーしました!

こんにちは、『マッチングの神様』の大ファン主婦、ほちゃこです♪

ついにシーズン4、観終わりました~~~~!!完走~~~!

あのカップルは今どうしているの?
あの参加メンバーは幸せになったの?

気になる方はきっとほちゃこだけじゃないはず!

というわけで、本記事では『マッチングの神様シーズン4』の出演者たちのその後&インスタ情報を一挙まとめました★

※今回は、ネタバレ満載です!!まだ本編をご覧になっていらっしゃらない方は、ご注意くださいませ!

目次

『マッチングの神様シーズン4』 成立カップルは誰?

マッチングの神様シーズン4成立カップルのアイキャッチ画像

『最後の誓い』ではなく、そのあとの最終話の『最後のリユニオン(再会)』の時点でカップルだったのは以下の3カップルでした。

  • オリビアとジャクソン
  • エラとミッチ
  • ドメニカとジャック?

最終話にてドメニカとジャックは未来に含みを持たせる終わり方でしたが、一旦成立カップルに入れておきます。

セリーナとコーディは『最後の誓い』ではカップル成立しましたが、最終話の時点で破局したので除外しました。

また、今回は最後の誓いでの決断と、最終話での決断が異なるカップルが多かったので以下表にまとめました。

カップル最後の誓いリユニオン(最終話)
オリビア
ジャクソン
エラ
ミッチ
ドメニカ
ジャック
セリーナ
コーディ
マッチングの神様シーズン4カップルの結果まとめ

それでは、各成立カップルが今どうしているかさっそくCheck it out!!★

オリビアとジャクソン その後

以下、オリビアとジャクソンのその後、現在のオリビアとジャクソンのインスタや活動についてまとめました。

オリビアとジャクソン その後

✖︎お別れ

番組放映終了後オリビアは世間からの風当たりが強かったようで就職も困難をきわめるほどだったようです。

ネットニュース(キス写真あり)によると、2022年5月ごろナイトクラブで酔っ払ったジャクソンが他の女性とキスする写真がSNSに。

スキャンダル直後は「二人で乗り越える」とインスタで語っていましたが、その後彼女はイギリスに行き遠距離恋愛となり、やがて別れに至ったようです。

また、2023年6月のyahoo!lifestyleのyoutubeでのトークにて、オリビアによるとジャクソンは友人だけれども一定の距離を置かれていると話していました。

MAFS’ Olivia reveals the truth about her and Jackson’s current relationship | Yahoo Australiaより

彼女のインスタにはマッチングの神様の公式写真も含めていっさいジャクソンはいません。

また、元彼との写真はあるものの新恋人らしき男性の写真は見つかりませんでした。

いろいろあったけれど、彼女の幸せな笑顔をいつかまた見せてくれたらな…。

オリビアの現在

↓この4人は仲良しさんみたいですね♪

↓また、1か月前くらいから始めたポッドキャストでは女子トーク満載らしいので、ご興味ある方はこちらから♪

ジャクソンの現在

一方、ジャクソンはオリビアと別れるまでのプライベートな二人の写真の投稿はそのままでした。

別れてから新恋人の写真は見つかりませんでした。

↓最近ではボクシングでかなり体を鍛えているジャクソン

↓男性陣も仲良し♪特にコーディとはよく会っているみたいです。

エラとミッチ その後

以下、エラとミッチのその後、現在のエラとミッチのインスタや活動についてまとめました。

エラとミッチ その後

✖︎お別れ

こちらもネットニュース(ミッチとタマラの写真あり)によると、なんと最後のリユニオンの収録を終えた数日後には別れてしまったそう。

最終話では、ミッチとタマラの謎電話の話が話題になりましたよね。

タマラがまるでミッチが気があるかのように話を盛ったのかと思いましたが、当事者以外はわからないものですね…

タマラとミッチが二人で親しくしている写真が明るみになり、それが引き金となりスパッと別れに至ったようです。

エラの現在

残念な結末を迎えた二人でしたが、エラはなんと2024年2月にご婚約したそうです!!

お相手はガイ・パレルモ Guy Palermoさんという一般の配管工の仕事をされている方だそうです。

ほちゃこ

めっちゃ嬉しい!おめでとうございます♡

↓これ、彼女にプロポーズしている動画なんですよ!すごい~♪

また、ドメニカとは公私ともに大の仲良しの彼女。

ポッドキャスト番組もあるようなので気になる方は是非♡

ドメニカとジャック その後

以下、ドメニカとジャックのその後、現在のドメニカとジャックのインスタや活動についてまとめました。

ドメニカとジャック その後

✖︎お別れ

ネットニュースによるとこちらも二人は別れてしまったようです。

特にスキャンダルは知られておらず、友人に戻ったとのことでした。

ドメニカの現在

ネットニュースによると、ドメニカは別れたあとお付き合いした男性は数人いるようです。

ただ、彼女の意志としては公表したくないようで、最後に2023年7月に恋人の存在を明かした後は不明です。

インスタには親友のエラとの写真がたくさん投稿されています。

現在の活動は、インフルエンサーとしての活動や、エラとのポッドキャスト、彼女オリジナルのコスメ販売などをしているようです。

↓スキンケア商品の開発もかかわっているようです

ジャックの現在

ジャックは2022年7月にご婚約し、2023年11月に女の子が誕生したそうです!キャー♡

奥様のコートニー・スタッブス(Courtney Stubbs)は『ラブアイランド・オーストラリア』という別の恋愛リアリティ番組の参加メンバーらしいですね。

ほちゃこ

誰よりも優しいジャック、幸せになってくれてこっちも嬉しい♡

↓見て見て見て~~~!!Sooo Beautifulな妻に可愛い娘さん!ジャック幸せそう~♡

もう奥様にも娘のペネロペちゃんにもメロメロなのがよくわかる写真ばっかりです!

『マッチングの神様シーズン4』ほかの参加者は今…

いや~~~、みんな推し活しながら観てきたシーズン4、やっぱりほかの参加メンバーのその後も気になりますよね!

さっそく以下まとめたのでよかったら見て行ってくださいね~♪

まずは、最終話直前で別れたセリーナとコーディからっ★

セリーナ その後

ネットニュースを色々見ましたが、お別れの真相は番組で語られたのがほぼすべてのようです。

最後のディナーパーティーの帰りのタクシーでお別れが突如決まったとのこと…

コーディ自身もうまくいかせたくて努力していたんだろうけど、それが破綻したとしてあまりに不器用な別れ方じゃないですかね…(涙)

さて!そんなセリーナでしたが、Mail Onlineによるとどうやら恋人がいるようです!(2024.5.17追記)

↓新恋人のミッチェル・ダイアモンドと♡

彼とのショットはこの2024年1月の1枚のみの投稿ですが、今もラブラブだといいな♡

コーディ その後

コーディも現在新恋人の有無はわかりませんでした。

インスタには女性が出てくることがほとんどないようです。

健康的な生活をするためのフィットネスを中心としたコーチングの会社を運営しているようです。

↓ジャクソンとは仲良しみたいでときどきインスタに出てきます♪

ホリー その後

番組内で新しい彼氏ができたの!と嬉しそうだったホリー。

今どうしているかとっても気になります…が、インスタには一切情報はありませんでした。

↓インスタは友人と楽しんでいる写真が多い印象でした

アンドリュー その後

うーん、実はアンドリュー、番組を去ってから一切のリユニオンやディナーパーティーには出てこず、しかも自身のSNSも番組放映が始まる前にすべて消してしまったそう。

ネットニュースによるとアンドリューは番組出演を後悔しているとのこと。

その後を追うのはやめておきますね。

タマラ その後

タマラも新恋人の真相はわかりませんでした。

↓インスタは彼女の華やかな生活写真が多いのですが、ときどき動物の写真が入っていて、本当に動物好きなのが伺えます(ブレントとワンコデートしてましたね)。

ブレント その後

ブレントは、番組終了後なぜかエラとの交際が噂されたことがありますが、これはきっぱりと否定。

それから2020年のミス・ユニバース・ファイナリストのモデル、テイラー・デイビー(Taylor Davey)と交際中であることが発覚しました。

↓お互いインスタに載せちゃうほどラブラブ♡

とにかく真摯にタマラと向き合ってきたブレント。

うまくいかなかったけど、辛抱強かった彼。

可能性を信じてなんとか模索して何度も彼女の気持ちを変えるところ、すごい恰好よかった!

幸せそうで嬉しいです♡

サム その後

美女で野心家のサム。

アルともしかしたらうまく行くかも!?と期待したけれど、やっぱり結婚となるとハードルが高いよね…。

インスタは写真がたっくさんでまさにインスタの女王!

↓タマラと仲良し!

そして肝心の新恋人の有無ですが、サムも公表はしていないようです。

アル その後

番組でもものすごい勢いで急成長したみんなの人気者アル。

『ラブアイランド・オーストラリア』という恋愛リアリティ番組にもその後出演して彼女ができたのち、破局。

↓そして現在。アル、彼女がいました~~~~~~♡わぁぁ嬉しい♡

お相手はホープ・ケレシス(Hope Kelesis)、有名TikTokerだそうです。

アルが26歳に対して、ホープが18歳ということもあり世間は少しざわついたようですが法的にはセーフの年齢だそうです。

アルのインスタの彼女との写真はどれもメロメロ~(笑)

どうかお幸せに!

カロリナ その後

オリビアとジャクソンが破局騒動があったころにダニエルがカロリナとの別れを発表しています。

はっきりとした理由は明かされていません。

↓また、旅行に出かけているインスタはたくさんあるのですが、まったく相手が出てこないので新恋人の真相は不明でした。

ディオン その後

ネットニュースによるとディオンは番組出演前に親交があったニッキー・ウォルトン(Nikki Walton)とお付き合いしているようです(2023.3月時点)。

↓最近の投稿で2人のツーショットが無いのですが、別れた報道もないようなので交際中かと思われます。

彼女はインスタによると不動産仲介業とのことなので、同業のようですね♪

ディオンは育ちの良さや考え方のポジティブで人を憎まないところなど、いろいろ勉強になりました。

ほちゃこ

家族思いのディオン、いつか幸せな写真を見せてほしいな♪

ジェシカ その後

ジェシカも特に新恋人の情報はありませんでした。

インスタもあまり更新されていないようですが、2024年2月から再び再開したようです。

↓『Back, and I’m better』なんだか意味深ですね。番組出演後彼女も風当たりが強い一人だったのかも…?

ダニエル その後

↓ダニエルはカロリナと2022年8月に別れを公表しています。

↓比較的最近のインスタの彼の表情はおだやか。

特に女性の投稿は無く、インスタを見る限り今は恋人はいなさそうでした。

ニャン子

趣味のボクシングの投稿が多めニャね

セリン その後

セリンも今現在交際している方はいなさそうでした。

もう少しアンソニーに優しくしてくれたらいいのに…と思いつつ。

↓息子のローくんと一緒のインスタは本当に優しいママ!

この笑顔を観ると、番組への期待&愛する息子との時間を犠牲にしている思いから、アンソニーとうまく行かないことに余計耐えられなかったのかも…ですね。

アンソニー その後

ほちゃこ的には心優しきジャイアント的なイメージだったアンソニー。

プロレスラーでもある彼の人を見るやさしいまなざしは、本当に幸せになってほしかった!

ので!皆さん!!

↓このHAPPY ふぁみりーを見て~~~~~♡♡♡

奥様と、奥様との間にできたお子様、愛するお嬢さんとアンソニーのクリスマスの写真!

ほちゃこ

幸せがだだ漏れてますっ

これからもどんどん幸せになっちゃってほしいな♡

ケイト その後

なかなか相手への壁が崩れなかったケイト。

でも、ダメだと思ったら見切りも早そうなので、ケイト的にはかなり頑張ったのではと思っちゃいました。

さて、今現在インスタを見る限りは新恋人の存在はいなさそうでした。

↓アンドリューとは仕事上でも、プライベートでも家族ぐるみでお付き合いがあるみたいでした

マット その後

粘り強く頑張ったマット。

思いは報われなかったけれど、彼も番組中にずいぶんスマートな男性に成長しているように見えました。

そしてインスタ見たらなんと!

↓大切な家族ができていました

彼が入籍しているかは不明ですが、こちらの一般人の女性(と、おそらく彼女の息子さん?)と3人で旅行に行くなど順調に家族関係を築いているようです。

思いがけず(?)幸せをつかんでいて嬉しいサプライズでした♡

『マッチングの神様シーズン4』出演者たちのインスタまとめ

1ドメニカ@domenica.calarco
ジャック@jackomillar
2セリン@selinmengu_
アンソニー@anthonycincotta_
3サムsamanthamoitzi
アルal.perkinss
4セリーナselina_chhaur
コーディcodybromley
5ホリー@hollygreenstein
アンドリューなし
6エラellamayding
ミッチmnaud__
7タマラ@tamara__djordjevic__
ブレント@brentleon_
8オリビアolivefrazer
ジャクソンjacklonie1
9ジェシカ@jcino
ダニエル_danielholmes_
10カロリナcarolinaschimidt
ディオンdiongiannarelli
11ケイト@katelaidlaw_
マットmattridleyofficial
マッチングの神様シーズン4参加者インスタまとめ

『マッチングの神様シーズン4』その後 まとめ

ここまで長いことお付き合いくださり、ありがとうございます♡

いや~~~、だって恋愛リアリティはやっぱりその人の人生の一部だから『その後』って気になっちゃいますよね。

主力メンバーが結構破局したままシングルだったり、逆にあっけなく散ってしまったメンバーが幸せつかんでいたり。

ネバーギブアップ、成長していくのみ…ですねぇ。

人間関係は流動的。

自分も変わっていくし、夫や子供、まわりの大切な人たちとちゃんと努力して向き合わなきゃな~なんて思いました!

そして、最後に大事なこと。

今回投稿した内容はあくまで2024年2月時点でのほちゃこ調べ(ソースはインスタとネットニュース)によるものです。

実際に新恋人がいるかどうかは非公表の方が多く、「インスタに載せていないからいなさそう」といった表現はあくまでほちゃこの主観的な憶測によるものです。

本記事は本人を誹謗中傷する意図はまったくございません。

本人に直撃インタビューした内容を記事にしているわけではないので、実際どうなのかは掲載インスタやリンク先のネットニュースをご覧になり、各自でご判断くださいますようお願いいたします。

最後までお読みいただいた皆様、どうもありがとうございました~!

↓当番組の恋愛の専門家たちについて深堀りレポもあるよ♪

💗婚活が気になっている方におすすめ!

\\実はその昔ほちゃこも診断済み~✨✨//

👑成婚率No.1👑の結婚相談所

『パートナーエージェント』主催の『婚活偏差値』診断📝です♪

ご自身の恋愛における行動パターンや考え方の癖を自己分析し、 婚活に生かすことができます。

ほちゃこ

分析結果が数値化されていて、客観的に自分を知ることができたよ♪

  1. 3分で入力完了!
  2. 診断は完全無料♪
  3. 設問は簡単な20個のみ
  4. 診断結果はご自宅へ無料で郵送、社名記載なしでプライバシーも安心
わん太

しつこい勧誘も特に無かったワン

ニャン子

やってみたことが無い人は1度試してみると面白いニャ!

\\さっそく無料診断してみる!//

わたしの楽天roomのバナー
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次