『マッチングの神様シーズン3』 その後まとめ【amazon prime】

当ページのリンクには広告が含まれています。
マッチングの神様シーズン3その後のアイキャッチ
  • URLをコピーしました!

こんにちは!2歳息子のママ、ほちゃこです。

amazon prime配信の『マッチングの神様シーズン3』、やっとやーーーーっと最後のエピソードが放出されましたね!(歓喜♡)

もともとオーストラリアの番組のこちら、2021年に配信されたものですので、最終エピソード公開から実際は2年ほど経っているわけです。

ほちゃこ

となると、リアリティ番組ならではの『その後』が気になってしょうがない!!!

早速『マッチングの神様シーズン3 その後』まとめちゃいました。良かったら、ご賞味くださいまし~~~♪♪♪

※今回は、ネタバレ満載の内容となります。まだ本編をご覧になっていらっしゃらない方は、ご注意くださいませ!

目次

マッチングの神様シーズン3 成立カップルは誰?

マッチングの神様 誰がカップルとして成立?の画像

最終的にカップルとして番組をフィニッシュできたのは、以下の3カップルでした。

意外と少ないかな?でもまぁフィナーレまで今シリーズも本当に山あり谷ありすごかったですものね(笑)

  • ブライスとメリッサ
  • ジョニーとケリー
  • パトリックとベリンダ

それでは、3カップルのその後を見ていきましょう!

お騒がせカップル「ブライス&メリッサ」その後

うーん、結局この二人の存在は一体番組にとってなんだったんだろう…

えーとなんと!(いや皆さんのご想像どおり?)お二人はますますラブラブのようです♡

↓2023年2月にご結婚されたようです。おめでとうございます!

ブライスがモラハラみが強く、メリッサもカサンドラっぽいイメージで。

なんだか登場するたび不穏な空気の漂う二人でしたが、もはや一番安泰と言っても良いかも?

↓2021年の10月に男の子の双子ちゃんも生まれ、本当に幸せそう!

メリッサ本当に幸せそうなママの顔をしています。良かったなぁ~。

双子ちゃん、ママにそっくり♡

順風満帆カップル「ジョニー&ケリー」その後

ちょっとちょっとちょっと~~~!

ケリーのインスタ見たら、ジョニーと思われる男性と熱々の一枚しかなくて!

「find me at @kerrybalbuziente xoxo(意訳:@kerrybalbuzienteアカウントにお引越ししました)」ってメッセージが。

で、リンク先に飛んだら、同じ日付2023年1月の投稿で「人生で最高の日、最愛の人と結婚しました」ですって!

名字がジョニーの姓に変わって新アカウントになっていました。

改めてご結婚おめでとうございますっ♡

最初から安定感のあるお二人で、めずらしく(?)ずっと安心して観ていられましたね~。

↓二人の楽し気な固定ポストも(2023年7月)♡

本当にお幸せそう。リアルに結ばれるカップルがいてくれると、リアリティ番組観ててよかったなぁ~って心から思っちゃいますね♡

おぼこい恋にキュン!「パトリック&ベリンダ」その後

ベリンダのインスタを見てみましたが、残念ながらどうやらお二人は別れてしまったようです。

残念…

でも!

↓2023年8月のインスタ投稿では、新しい彼氏と交際15か月目をお祝いするベリンダの嬉しそうな姿が!

パトリックのインスタは6.3万人フォロワーさんがいますが、現在非公開になってしまっています。

↓こちらの2021年7月15日のMail Onlineの記事によると、ベリンダとパトリックは9か月の交際の末お別れしたと公表しているようです。「we didn’t want the same things in love and life(意訳:人生や愛の価値観が合わなかった)」とベリンダが語っています。

お別れした当時ベリンダは、「当分誰とも交際は無理」とコメントを寄せていましたが、ご自身のインスタによると2022年5月ごろから交際開始されているようす。

インスタはほとんどファッション関連ですが、また新彼氏との交際ショットも見れたらいいな!

今まで恋を知らなかった女性がどんどん輝いていくのって、いつでもどこでもウェルカム~♪

パトリックはその後どうしているかはわかりませんでしたが、いつか嬉しいニュースが飛び込んできてくれたらいいなと思います。

ベリンダ追記(2024.2.23)グッドニュース♡

ちょっ!!!今ベリンダのインスタ見たら婚約してますやん~~~~~!!!

うわぁ~~~~~おめでとうございますっ!嬉しいニュースですね♪

『マッチングの神様シーズン3』ほかの参加者は今…

3カップルのその後も気になりますが、ほかの参加者たちも無視できないっ(笑)

ほちゃこ

番組観終わった後の後味すごくなかったですか!?

ついついこちらも調べちゃいましたので、ご興味ある方良かったらご覧くださいっ☆

レベッカその後

最後の最後で、戦慄の展開をぶっこんできたレベッカ嬢!

インスタをたどると、まずは2021年の5月の投稿で、「No tatoos, just love(意訳:タトゥーはいらない、必要なのは愛だけ)」と参加者の誰かを皮肉るかのような挑戦的な内容で、新彼氏との交際を公表した彼女。

そして!なんと2022年5月末に赤ちゃん誕生したようです!おめでとうございます♡

結婚式のインスタはありませんでしたが、お付き合い公表してわりとすぐのタイミングで妊娠に気づいたとインスタでは公表していました。

もしかしたら結婚式はこれから実現するかもしれませんね。

↓こちらは2023年5月の投稿。「母の日写真を同じ木の前で毎年続けるんだ!」と意気込む彼女は本当に優しい雰囲気が漂いますね。

どのインスタ写真もみな穏やかな顔をして写っているレベッカ。

レベッカにこんな表情をさせるなんて!

ベンはきっととても相性の良いパートナーなのでしょうね。

インスタを見ていると落ち着いた元ヤンチャ男子ってイメージです(笑)

マッチングの神様シーズン3の番組中の彼女はいつも険しい顔でしたよね~。

参加者の中でもヒール役を担っている部分もありましたが、なんだか見ていていつも辛そうに見えていたので幸せそうな彼女に拍手です♪

どうかご家族で末永くお幸せに!!

ジェイクその後

番組内の参加女性による人気投票では最も人気が高かったジェイク

衝撃の最終回を観て、真面目で誠実な彼の幸せを願わずにはいられませんでした(涙)。

そしたら!どうやら2021年11月のインスタの投稿で、彼女さん初公開していました♡

「Thank you for being you(意訳:ありのままの君でいてくれてありがとう)」だなんて、もう本当ご馳走様ですっ!

↓そして2022年のクリスマスイブにこの投稿!これは婚約…ですかね♡

「A thousand times of Yes!!」だなんて、彼女も本当にうれしそうです。ラブラブなお二人です。

↓クレア(ジェイクの婚約者)は落ち着いた雰囲気で、おだやかそう。

2023年6月のクレアのインスタ投稿でも、「今年は愛する人と結婚する年」と好評してあるので、今年中に結婚する予定なのかもしれませんね。

ジェイクとレベッカは相性が合わず本当にお互い大変そうでした。

どちらも素敵な恋人に出会えて一視聴者としてはホッとしちゃいます(笑)。

ジョージアその後

最後の誓いでまさかの展開になったジョージア。

リアムに対する最後の言葉がストレートすぎて、もしかしたらリアムがキャパオーバーになったのかもしれませんね。

でも彼女の包容力の大きさの裏側には、リアムへの愛を感じずにはいられませんでした…(涙)。

一視聴者としてはリアムにもうちょっと頑張ってほしかったなぁ…

でもあのもう挽回できない最後で最後のタイミングで最悪にこじれちゃうのもこれまたご縁、ですよね。

インスタを見る限りでは、新彼氏の有無はわかりませんでしたが、世界中を旅しているジョージア。

彼女はやっぱりセレブなんだなぁと思いました。

遅かれ早かれリアムとは生活スタイルが違いすぎて、お別れする運命だったのかもしれませんね…。

リアムその後

リアムもインスタを見る限りでは特定の彼女はいなさそうでした。

男女問わず友人が多そうなリアム。

インスタでは家族や友人とくつろぐ写真が多かったです。

↓「彼女じゃなくてベストフレンドだからね!」の投稿が最新インスタ更新でした(2023年8月)。

アラーナその後

アラーナも特に新彼氏の情報が見つからず…。

インスタの一番最新の投稿でも2022年の12月なので、今はあまり積極的にはメディア露出していないようです。

番組終了後、なにやら某ストーカーに数か月にわたり支配されていたとインスタで告白していたり。

掘れば掘るほどミステリアスな要素が多く出てくるのであまり深堀りせずこのへんにしておきますね(汗)。

ジェイソンその後

ジェイソンも今新彼女がいるかどうかはわかりませんでした。

↓以下の記事によると、ジェイソンには短期間だけ新彼女がいたようですが、すぐにお別れしたようです

↓インスタでは番組終了後もブライス&レベッカ、ジェイクと一緒の楽しげな写真も。

ただ、インスタを見る限りジェイソンも彼女とおぼしき女性はいなさそうでした。

ジョーその後

ジョーは↓のネット記事によるとどうやら結婚したようです。

ただ、駆け落ち婚で参列者も6名だけだったということから何か事情があるのかもしれません。

記事によると、結婚相手のジョーは美容院のお客さんだったようですね。

彼女のインスタアカウントは結婚後に消してしまったらしく、今は表舞台から姿を消してしまったようです。

ジェームズその後

ジェームズもインスタの投稿の中では新彼女の話題は出てきませんでした。

↓2022年3月のテレビ放送にて当時のことをジョーと色々お話したようすがインスタで投稿されていました。

本投稿によると、『マッチングの神様シーズン3』の番組終了後、彼に対する世間の反応はちょっと辛いものがあったことが伺えます。

まぁ、番組演出としての判断かもしれませんが、番組内ではやや強引で傲慢な男性として編集されていましたものね。

ロレックスが偽物だとか仕事場までパパラッチされたとか色々炎上して大変だったようです…。

ココその後

ココも今新彼氏の公表はありませんでした。

インスタも基本的に彼女のワークアウトの写真集のようで、あまり情報は載っていませんでした。

サムその後

サムも今は特定の彼女はいなさそうでしたね。

結構番組参加者との親交も続いているようで、サムの歯に衣着せぬ物言いは意外とみんなに刺さっていたのかな?という感じです。

サムのインスタは基本格闘技関連のものが多く、彼は彼の道をズンズン歩いているようでした。

サムは本当に軸がぶれない!

↓2022年3月インスタ投稿ではブッカとのツーショットも!

ブッカその後

ブッカとブレットはとても相性が良かったのに、致命的だったのは「問題の解決する方法が違った」ことでしょうか。

何か問題があったときに話し合って乗り越えることができないと、どんなに居心地の良い関係でも継続するのは難しいんだろうなと感じずにはいられないカップルでした。

そして!インスタによるとブッカには2023年4月に男の子が誕生したようです♡とっても幸せそうです!

入籍関連のことは不明でしたが、こちらのルークという男性がパパのようです。

タイボクサーという格闘技をされている方のようです。たくましいパパです!

ブレットその後

ブレットはインスタを見る限り、新彼女の公表はしていませんでした。

scubeという名前のポッドキャストやyoutubeをしているようす。

お仕事の内容が多いインスタでしたが、時々ご家族やマッチングの神様参加者との交流の投稿もあったり。

↓最新の彼の投稿はこちら。気の置けない仲間とゴルフを楽しんでいる様子でした。

サマンサその後

サマンサもインスタを見る限り特に今特定の恋人がいるようには見えませんでした。

でも、二人の男の子に囲まれた彼女はとっても幸せそうです♡

ボロボロのおうちとなけなしのお金しかなかったところからシングルマザーとして出発して、お仕事も大成して自分磨きも子育てもして本当にスーパーウーマン!

ときどき素敵なファッションとメイクでお出かけするインスタ投稿もあるので、もしかしたら素敵な出会いがあったのかもしれません。

また今後公表してくれたら嬉しいですね♡

ママとしての自分だけでなく、一人の女性/大人として自分時間も楽しんでいそうなサマンサ。

そういうところも同じ女性として心からすごいなと思います。

頑張り屋さんで素敵な彼女には是非番組で良い出会いがあればよかったのに…ととても残念です。

キャメロンその後

キャメロンもインスタ投稿をたどる限りは、新彼女の公表はしていませんでした。

他のインスタには番組参加者のジェイソンもいて、今でも交流がありそうです。

ベスその後

ベスについては全くわかりませんでした。

新彼氏というよりもベスについての情報がまっっったくネットに落ちていない!

彼女についてのニュースは、2021年4月ごろフェイスブックで自身が番組で着たウェディングドレスを300ドルで売却したというニュースくらいでした。

ラッセルその後

ラッセルも新彼女の存在はインスタではわかりませんでした。

というか、ほとんどのインスタ投稿がバイクとハンバーガーやポテト…

って番組内のラッセルそのまんまなんですけどっ!!(笑)

本当まっすぐな人なんだなぁ~。憎めないタイプですね♪

6月に40歳になったようです。実は彼がまだ40歳だったことにひそかにびっくりしました…(汗)

『マッチングの神様シーズン3』その後 まとめ

いやぁ~~~!一人一人見てたらすっかり長くなっちゃいました!

でも、参加者色々いますがやっぱり番組終了後みんな幸せになっていてほしいじゃないですか☆

やっぱり全員調べて思ったけど、心配だったジェイクが幸せそうで本当~~~に良かった!

あの土壇場での「That’s my brother…」展開は心底びっくりしましたからね…(汗)。

これでやっと安心してシーズン4も視聴開始できそうです(笑)

そして、最後に!大事なこと。

今回投稿した内容はあくまで2023年8月時点でのほちゃこ調べ(主にインスタ)によるものです。

実際に新恋人がいるかどうかは非公表の方が多く、「インスタに載せていないからいなさそう」といった表現はあくまでほちゃこの主観的な憶測によるものであり、本人を誹謗中傷する意図はまったくございません。

本人に直撃インタビューした内容を記事にしているわけではないので、実際どうなのかは掲載インスタをそれぞれ御覧いただき、皆様各自でご判断くださいますようお願いいたします。

最後までお読みいただいた皆様、どうもありがとうございました~!

↓当番組の恋愛の専門家たちについて深堀りレポもあるよ♪

↓恋愛リアリティ最新版ランキングはこちら♪

💗婚活が気になっている方におすすめ!

\\実はその昔ほちゃこも診断済み~✨✨//

👑成婚率No.1👑の結婚相談所

『パートナーエージェント』主催の『婚活偏差値』診断📝です♪

ご自身の恋愛における行動パターンや考え方の癖を自己分析し、 婚活に生かすことができます。

ほちゃこ

分析結果が数値化されていて、客観的に自分を知ることができたよ♪

  1. 3分で入力完了!
  2. 診断は完全無料♪
  3. 設問は簡単な20個のみ
  4. 診断結果はご自宅へ無料で郵送、社名記載なしでプライバシーも安心
わん太

しつこい勧誘も特に無かったワン

ニャン子

やってみたことが無い人は1度試してみると面白いニャ!

\\さっそく無料診断してみる!//

わたしの楽天roomのバナー
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次