『モグラはダレだ!シーズン2』出演メンバー情報を見て2倍楽しもう★インスタも【Netflix】

当ページのリンクには広告が含まれています。
モグラはダレだ!シーズン2のアイキャッチ画像
  • URLをコピーしました!

こんにちは!リアリティ番組を愛するほちゃこです♪

『モグラはダレだ!シーズン2』ついに始まりましたね~!!

ほちゃこ

あまりの面白さにもうとまらん!!

本記事では、『モグラはダレだ!』の出演メンバー情報の情報についてインスタ情報などを中心にまとめました。

メンバーについて知ったうえで番組を観るとさらに楽しさUP☆

ネタバレは含まずにご紹介しますので、ご安心くださいね。

この記事はこんな方におススメ!

✓ 『モグラはダレだ!』の出演メンバー情報が知りたい

目次

『モグラはダレだ!シーズン2』の出演メンバー情報

The Mole Season 2 Release Date, Host, Trailer, News – Netflix Tudumより画像引用

『モグラはダレだ!シーズン2』の出演メンバー一覧を作りました♪

まずはメンバー12人の名前、年齢、インスタ情報をまとめました。

(👉名前から詳細へジャンプできます)

名前性別年齢職業インスタ
アンディ65法廷会計士@andymintzer
ディアナ50サイバー探偵realbaudimoovan
ハンナ23マーケティングコンサルタント@hannahburnns
ジェニファー28プログラム分析@ay_venezuela
メリッサ34ポーカープレーヤーmel.lummus
マイケル30駐車場の管理人mobrien22
ムナ24ソフトウェアエンジニアmunaabdulahi_
ニーシュ30マーケティング責任者neesh__me
ライアン33バレーボール監督ryanw270
ショーン42退職した覆面捜査官
専業主夫
なし
トニー24VIPホストtonyyyalejandro
クウェイリン(Q)41バス運転手なし
モグラはダレだ!シーズン2 出演メンバーまとめ(インスタ等)

ここから先は、各プレーヤーの詳細です♪

TUDUMインタビューをもとに、『なぜモグラでは無いかの弁明』なども織り交ぜて紹介していきます!

アンディ

法廷専門家のアンディ。

👉法廷専門家とは…

事件に関する会計の専門家。
会計記録や財務データを詳細に調査し、不正のパターンや証拠を見つけ出すための専門知識を持っている捜査が得意な職業。

また、TUDUMによると脱出ゲームマニアのアンディ。

世界の600以上の脱出ゲームで、実に93%で成功を収めている凄腕プレーヤーだとか!

ほちゃこ

世界11か国でプレーしているんですって!

💡本人談:モグラでは無い理由💡

このゲームで一番楽しい部分はミッションだから。ミッションを成功させ、できるだけ多くの賞金を稼ぎたい!

ディアナ

サイバー探偵のディアナ。

TUDUMのミニ情報によると彼女は閉所恐怖症でオリーブが大嫌いだそう。

ニャン子

オリーブの匂いだけでゲップが出るんだってニャ(笑)

💡本人談:モグラでは無い理由💡

自慢じゃないけど嘘をつくのが非常に苦手。自分が自閉スペクトラム症だからかもしれませんが、いつもうまくできる気がしません。

ハンナ

マーケティングコンサルタントのハンナ。

TUDUMのミニ情報によると彼女はパイロットの学生でもあるようです。

ハンナの人生で最も怖かった出来事の1つは、単発エンジンのプロペラ機での目隠し着陸を行わなければならなかったことなんですって!

わん太

あとドーベルマンの子犬を飼っているんだってワン🐶

💡本人談:モグラでは無い理由💡

私は$$$チーム。賞金を勝ち取るためにここにいるの。

ジェニファー

プログラム分析が職業のジェニファー。

TUDUMのミニ情報によると『ビッグバン☆セオリー』の大ファンなのだとか。

ほちゃこ

うぉぉ~ほちゃこも大好きなやつ♡

また、世界の7大陸のうち6つを制覇しているそうです。

💡本人談:モグラでは無い理由💡

私は競争心が強すぎて、困難を放棄するなんて絶対無理。

メリッサ

ポーカープレーヤーのメリッサ。

ニャン子

これは強プレーヤーの予感ニャ!

TUDUMのミニ情報によると、彼女はピンボールの試合によく出場していて去年だけで75試合ほど参加したとか!

💡本人談:モグラでは無い理由💡

自分は、基本感情を表に出すタイプだし、この番組は短距離ではなくマラソン。真実を隠すよりも秘密を暴くことのほうが興味があるわ。

マイケル

駐車場管理人のマイケル。

TUDUMのミニ情報によると、マイケルはゲイ・フラッグ・フットボールリーグでプレイし、全米のトーナメントで戦っています。

わん太

運動神経良さそうワン♪

💡本人談:モグラでは無い理由💡

自分は、モグラとしてはおしゃべり過ぎるかな。

ムナ

ソフトウェアエンジニアのムナ。

TUDUMのミニ情報によると、彼女は詩人だそうです。

また、世界一周旅行の船旅もしているとか。

💡本人談:モグラでは無い理由💡

私は心の探偵ですから。

ニーシュ

マーケティング責任者のニーシュ。

TUDUMのミニ情報によると、彼は高校生のころマッサージを受けることが大好きだったため、『贅沢くん(Lavish)』とあだ名がついたとか。

💡本人談:モグラでは無い理由💡

私は遺伝的に嘘が付けません。なぜなら『正直者のエイブ』と呼ばれたアブラハム・リンカーンの曾々々々孫だからです。

ライアン

バレーボールのコーチのライアン。

TUDUMのミニ情報によると、彼女は高校の時の彼氏と結婚して現在4人の母だとか!

また、157cmと小柄でも76㎝も飛ぶことができるそうです。

ほちゃこ

ライアンも運動神経良い組のプレーヤーですね!

💡本人談:モグラでは無い理由💡

私はチームプレーヤーです。最後には最も大きな賞を持ち帰りたいです!

ショーン

The Mole Season 2 Cast & Instagrams – Netflix Tudumより画像引用

ショーンは元覆面捜査官で、現在専業主夫。

ほちゃこ

覆面捜査官て!!ガチ強プレーヤーすぎるっ(笑)

TUDUMのミニ情報によると、ショーンは80~90年代のボーイバンドが好きだとか。

また、人生で7回頭を切ったことがあるとか。ヒェェ💦

💡本人談:モグラでは無い理由💡

私は家族のために競い、現金を獲得するためにここに来ました。他人の勝利のチャンスを台無しにする能力はありません。

トニー

職業VIPホストのトニー。

ニャン子

職業柄、気配り目配りで観察力すごそうニャ♬

TUDUMのミニ情報によると、人生の大半をワークアウトに費やしてきたそう。

また、スクリーンタイム(スマホなどデバイス)に費やす時間は1日19時間だとか。

💡本人談:モグラでは無い理由💡

本心をそんなに長い間隠し通すのはくたびれ果てちゃうよ。ずっと演技するなんてメンタルがもたないね。

クウェイリン(Q)

The Mole Season 2 Cast & Instagrams – Netflix Tudumより画像引用

職業はバス運転手のQことクウェイリン。

TUDUMのミニ情報によると、竜巻が大好きな彼はいつの日か竜巻を追いかけたいのだそう。

💡本人談:モグラでは無い理由💡

自分は正直すぎるし、遊び心が多すぎるから。

まとめ

本記事では、メンバーのインスタやちょっとしたミニ情報などを集めました。

少しでも番組外でのキャストの一面が見えると、また面白さがUPしますよね☆

それではSee you, soon!

↓モグラはダレだ!2の感想からウラ話まで読めちゃう♪

↓違う頭脳派バトル系リアリティといえば、『The Circleシーズン6』もオススメ!

それではSee you, soon!

そろそろ年末…といえば大掃除!!

\\『カビ取りジェル119』で諦めていた頑固な浴室のカビを撃退!//

楽天総合ランキングNo.1!LDKやリンネル、ESSEなど大型メディアや各SNSで話題沸騰中♪♪

カビ取りジェル119はここがスゴイ!

✅大人気★シリーズ累計30万本突破!
✅プロ仕様なのに刺激臭少なめ
✅高粘度ジェルが垂れずに密着◎
✅ゴムパッキンやコーキングもピカピカ✨

>>口コミをみる
>>ショップをみる

業務用洗剤が家庭用使い切りサイズで登場!

お試し1,000円ぽっきりセットもあるよ♪

わたしの楽天roomのバナー
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次