『パーフェクトマッチ2』その後&メンバーインスタ【2024.6.25大幅更新】

当ページのリンクには広告が含まれています。
パーフェクトマッチシーズン2のアイキャッチ画像
  • URLをコピーしました!

こんにちは!恋愛リアリティ大ファンのほちゃこです♪

やーーーーーー『パーフェクトマッチ シーズン2』面白かった~~!

ほちゃこ

前シーズンと別モノかってくらい良作なんですけど(笑)!!

もうね、観終わったら『その後』気になって仕方ありませんっっ。

本記事では、『パーフェクトマッチ シーズン2』の各カップルのその後、そして参加メンバーのインスタ情報を独自調査しまとめました(2024.6現在)!

皆さまのご参考になったら幸いです♪

※ご注意※本記事は多分にネタバレを含みます。

この記事はこんな方におススメ!

✓ 『パーフェクトマッチシーズン2』のメンバーのインスタが知りたい
✓ 『パーフェクトマッチシーズン2』の成立カップルはその後どうなったか知りたい

💡2024.6.25追記💡

パーフェクトマッチシーズン2の公式その後チャンネルがyoutubeで公開になりました(2024.6.24)!
別れの経緯や、今現在の交際ステータスについて参加メンバー自身が語っています☆
以下の『その後まとめ』に追記反映しましたので良かったらお読みください♪

Perfect Match Season 2 | Where Are They Now?より
目次

『パーフェクトマッチ』 メンバーのインスタ&番組結果のおさらい

まずは、今回の番組の結果のおさらいからっ♪

参加したメンバー全員のインスタアカウントも一緒にまとめました!

ほちゃこ

気になるメンバーがいたらチェックしちゃお♪

参加メンバー性別番組結果現在インスタ
クリスティンChristine優勝お別れchristineobanor
ナイジェルNigel@nigeleuro_
アラーラAlaraカップルお別れかも?alarataneri
ステヴァンStevanstevanditter
トルーToluカップルお別れtoluekundare
クリスChrischrishahnofficial
マイカMicahカップルお別れmicah.lussier
カズKazkazbishop_
エリーズElysカップルお別れelys_hutchinson
ブライトンBrytonbrytonconstantin
ジェシカJessica(カップル)復縁後お別れjess.ves
ハリーHarryharryjowsey
ブリトンBrittanbrittan_byrd
メリンダMelindamelinda_melrose
ドムDomdontcalldom
ホリーHollyhollyscarfone
ジェイクJakeitsjakecunningham
ジャスティンJustinjustinassada
トレバーTrevorTikTok URL:
Trevor Sova (@itstrevorsova) | TikTok
ドミニクDominiquedominiquedefoe
イジーIzzyizzyzapata
クサンティXanthixanthijoanna
パーフェクトマッチシーズン2:参加メンバーまとめ

※トレバーのみ、インスタアカウントが削除されていてTikTokのアカウントです
※ジェシカとハリーは直前までカップルだったためカップル認定しています

クリスティンとナイジェル その後

お別れ💔

世界のどこでも全額支払ってもらえるプレハネムーン旅行の権利を手にした優勝者の二人。

PeopleYahoo!によると、二人は4週間のタイ旅行の後、別れたそうです。

ほちゃこ的には一票差とはいえ、最終投票でこの二人が優勝したのが心底びっくりでした。

でもうまく行ってくれたらいいのになぁ~なんて思っていたので残念💔

別れの経緯は?

✔ 番組終了後は何時間も電話で話した。クリスティンはテキサス、俺はニュージャージーと離れていたから遠距離を埋めるべく努力した(ナイジェル談)
✔ ナイジェルとは私がブロックして終わった。カップルセラピーを受けるよう提案したりしたけど、私ばかりが傷つき泣くのはおかしい(クリスティン談)

クリスティン その後

モデルのクリスティン。インスタは彼女の都会的で洗練された写真がたくさん!

↓インスタの中からは新恋人の存在はわかりませんでした。

追記(2024.6.25)

クリスティンは公式youtubeにて現在の彼女の交際ステータスについて話しています
『ご自愛中♡これでどうかしら(笑)』

ナイジェル その後

ナイジェルもインスタはお仕事やプライベートのかっこいい写真がたくさん。

ただ、新恋人と思われる存在は出てきませんでした。

追記(2024.6.25)

ナイジェルは公式youtubeにて現在の彼の交際ステータスについて話しています
『今は一人。完全に一人(うつむきながら)』

アラーラとステヴァン その後

お別れ💔

PeopleYahoo!公式youtubeによると、この二人もお別れしていました💔

かなり素敵カップルだったので残念すぎる~~~(涙)

番組では最高にアツい二人だったのにな~~💦

追記(2024.6.25)

以下youtubeの情報をもとに追記しました。

別れの経緯は?

✔ 番組終了後二人で旅行して、一緒に住む話が出たが、『君にはもっといい人がいる』と長い文章のメールが来て振られた。ステヴァンをブロックした(アラーラ談)
✔ 番組終了して現実世界では、遠距離と時差で継続は不可能だと感じた(ステヴァン談)

今現在の2人は?

✔ 今はほとんど話すことはない(ステヴァン談)

アラーラは、『通常は私から音信不通になるのに、私がされるなんて…!!』『悲しくなりたくないのに…』と涙をこぼしながら話していたのが印象的でした。

多分撮影時からこのインタビューまで1年近く経過しているはずですが、それでも涙ながらに話すアラーラはまだ彼への気持ちは残っているのかもしれません。

アラーラ その後

インスタは彼女のおしゃれなファッションが多く投稿されてますが、新恋人の投稿はありませんでした。

追記(2024.6.25)

アラーラは公式youtubeにて現在の彼女の交際ステータスについて話しています
今の交際ステータスは内緒!そのうちわかるわ(笑)

ステヴァン その後

ステヴァンのインスタはほとんど投稿が無く、こちらも真相は不明でした。

番組内ではDJをしているとのステヴァン。

独特の世界観が強いインスタです。

最初はBAD BOYっぽい外見と行動で危険な男っぽかったステヴァン(笑)

なのにアラーラを見るまなざしがスーパー優しくて、一撃くらったのはきっと私だけじゃないハズ♡

ひそかに推してたのでとても残念です(涙)

追記(2024.6.25)

ステヴァンは公式youtubeにて現在の彼の交際ステータスについて話しています
『彼女はいる。パーフェクトマッチの参加メンバーではない』

トルーとクリス その後

お別れ💔

marieclaire公式youtubeによるとこちらもお別れしたようです。

ただ、お互いをインスタでフォローし、番組終了後も互いの動画を投稿したり今も仲の良い友人のようです。

…が、2024.6.24に公開された公式youtubeでは、まだ未練がありそうなクリスに対してきっぱり迷いのないトルーと対照的でした。

別れの経緯は?

✔ 残念ながらもう一緒にはいない。僕たちはパーフェクトマッチだったのに、あまりいい別れ方をしなかった。トルーが僕サイドの悪い話を聞いたようだ。僕のことよりもみんなの言うことを信じたようだ(クリス談)
✔ 番組終了後クリスとどうだったかって?何か関係ありましたっけ?(←冗談で)番組の後、彼の裏側を見てしまったのでお別れした(トルー談)

トルー その後

もう、トルー大好き勢としてはクリスに惹かれている彼女がそのまま幸せになっていて欲しかった…!

とても残念な結果ですが、yahoo!によると女性メンバーとはどの男性よりも強い絆(友情)を築くことができたとしています。

同インタビューにて、番組で得られたことは?との質問に対して以下のように発言しています。

『男性のレベルに合わせて自分を下げる必要はなく、自分の価値もしくはそれ以上に見合うべく相手が努力すべき(意訳)』

Are Christine & Nigel Still Together From The Perfect Match? What Happened After That Finale Upset (yahoo.com)より引用

追記(2024.6.25)

トルーは公式youtubeにて現在の彼女の交際ステータスについて話しています
『今は一人。私は自分自身に付き合っているの(微笑みながら)』

クリス その後

クリスって俳優やモデルさんだったんですね!

↓クリスのインスタは基本的には番組関連のが多くて、トルーとツーショットの写真も色々。

もしかしたら上記のトルーの発言と合わせると二人の間で何か決定的な相違があって、でもクリスは未練があるのかも…??(※ほちゃこ個人的見解)

追記(2024.6.25)

クリスは公式youtubeにて現在の彼の交際ステータスについて話しています
『今は一人。撮影終了後はいくつか交際があったけど』

マイカとカズ その後

お別れ💔

People公式youtubeによると、こちらもお別れしたようです💔

別れの経緯は?

✔ 最後の彼女からのメッセージは『心から大嫌い』だった。喧嘩が発展して、マイカが俺が他のメンバーとキスしたという情報を耳にして別れた(してないのに)(カズ談)
✔ 番組終了後の私たちは、まさに番組撮影中と同じ感じでジェットコースターですぐ別れた。カズは『いかにもカズ』らしかったので私から去った(マイカ談)

また、カズは同youtubeの中で、復活の可能性については『ありえない』と話していました。

マイカは、『パーフェクトマッチ』と以前出演した『ラブイズブラインド』の違いについて以下のように話しています。

『パーフェクトマッチ』は『ラブイズブラインド』とすごい違う。同じ質を求めてしまったので、感情的にもなったしストレスがたまったりもした。『パーフェクトマッチ』はもっとカジュアルであるべき番組だったみたい…

Perfect Match Season 2 | Where Are They Now? – YouTubeより引用

マイカ その後

マイカのインスタも、基本的には番組関連の投稿が多く、新恋人の情報はありませんでした。

カズとのツーショットもありますが、女性メンバーとの楽しげな投稿も多い印象でした。

やっぱり今回は女子メンが良い感じだったのでしょうね~♪♪

追記(2024.6.25)

マイカは公式youtubeにて現在の彼女の交際ステータスについて話しています
『ここ2,3年で初めて自分の交際状況は内緒にするわ。婚約したらアナウンスする』

カズ その後

カズも交際ステータスは不明でした。

モデルのカズのスタイリッシュな写真や、マイカとの写真なども投稿されています。

やっぱりマイカは特別だ!と言いつつもほちゃこ的にはチャラい印象がぬぐえなかった彼💦

真面目なマイカが振り回されているようで、ハラハラしてしまいました…。

追記(2024.6.25)

カズは公式youtubeにて現在の彼の交際ステータスについて話しています
『今は付き合っている人はいるよ。』

エリーズとブライトン その後

お別れ💔

People公式youtubeによると、彼らもお別れしたようです💔

別れの経緯は?

✔ 番組終了後はわりとすぐに危うくなった。番組内ではわからなかった彼女の一面を見てしまったからね。彼女からの一切の連絡を無視した(ブライトン談)
✔ 番組終了後は一緒に旅行に行って素敵な時を過ごせた。そしたらブライトンが音信不通になった。もしかしたら遠距離が原因だったのかも。でも終わって良かった(エリーズ談)

また、ブライトンは以下のようにも語っています。

エリーズに対して言いたいことは無い。彼女のリアリティ番組での成功だとか、いろんな幸せを願っている。俺はもう(リアリティ番組は)いいや。

Perfect Match Season 2 | Where Are They Now? – YouTubeより引用

エリーズ その後

エリーズのインスタからは特に新恋人の情報は見つかりませんでした。

スタイリッシュでおしゃれな写真が多く、写真集のようです。

追記(2024.6.25)

エリーズは公式youtubeにて現在の彼女の交際ステータスについて話しています
『撮影終了後にパーフェクトマッチとなる彼氏(←参加メンバーではない)ができた。今めちゃくちゃ幸せ♡』

ブライトン その後

ブライトンのインスタはNetflixのリアリティ番組関連が多い印象でした。

こちらも新恋人の情報は不明で、ときどきご家族との写真などがありました。

追記(2024.6.25)

ブライトンは公式youtubeにて現在の彼の交際ステータスについて話しています
『もう二度と恋愛リアリティ番組には出演しない。彼女がいるからね。』

ジェシカとハリー その後

お別れ💔

People公式youtubeによると、番組収録後によりを戻したものの、やはり別れに至ったそうです。

ハリーは公式youtubeの中で『恋愛リアリティ番組での出会いでなければ、僕らはもっとうまく行ったんだと思う』と微笑んでいました。

別れの経緯は?

✔ ハリーの信頼問題で別れた→番組終了後よりを戻した→お別れに至った

今現在の2人は?

✔ よりを戻してから別れたけれど、今でも素晴らしい関係を築けている(ハリー談)
✔ よりを戻して最善を尽くしたけれどやっぱりダメで、でも今はいい関係。彼の幸せを願ってる(ジェシカ談)
✔ 実際には何の連絡も取っていない(ジェシカ談)

ジェシカはPeopleのインタビューにて以下のように発言しています。

『彼は本当に変わりたがっていたと感じました。ハリーは本当に、教訓から学び、何か本物を求めていたんだと思います。ただ、私たちの予想とは違う結果になりましたし、守られなかった約束もたくさんありました。でも、私は彼に対して、自分が欲しいと思うような愛を与えました』

‘Perfect Match’ Season 2: Are Any of the Couples Still Together? (people.com)より引用

さすがジェシカ様… !

本当に『ラブイズブラインド』の時から素敵~!と思っていましたが、彼女の筋の通し方はまさにお手本。

きっとお嬢様に常に胸を張っていられる自分でありたいという思いが彼女を支えているのかもしれません。

常に品を失わず、美しさとセクシーさと賢さとユーモアを備えた彼女はカッコイイです。

ジェシカ その後

ジェシカのインスタは娘さん(オータムAutumnちゃん)への愛にあふれていてとっても温かい気持ちになります♡

新恋人についてはこちらもわかりませんでした。

↓オータムちゃん(右)はなんと小学5年生!ママ似の美人さん♡

とにかく娘さんを大事にしているジェシカ。

お嬢さんを育てながら女性としての自分の(家族の)幸せも探すことってすごく大変だと思うけれど、だからこそこれからもジェシカを応援したくなります。

追記(2024.6.25)

ジェシカは公式youtubeにて現在の彼女の交際ステータスについて話しています
『今は一人。自分自身に集中して、放映終了後のこの第二波をやり過ごしている。誰かをこのうずに巻き込みたくない』

ハリー その後

ハリーのインスタは同性異性問わずいろんな友人たちがたくさん出てきて、笑顔がたくさん!

本当に人懐っこくてみんなに好かれるタイプなんだろうな~♪

ジェシカとのツーショット動画もありました。

年取ったときの顔が見れるアプリで二人で楽しげに笑っていたり。

多分…ハリーはまだまだジェシカが好きなんだろうな…

セラピーに通っていることを何度も言っていたから、彼の理想像と実際の自分のギャップに苦しんでいるのかも…と思うとこちらも苦しくなります。

でも本当にジェシカと復縁したいなら、根気強く自分ともジェシカとも向き合っていくわけで…

今後どうなるかわからないけど、ハリーも応援したい!!

追記(2024.6.25)

ハリーは公式youtubeにて現在の彼の交際ステータスについて話しています
『今は完全に一人。でもそれが居心地がいい』

また、同youtubeで、番組内での自身についてハリーは以下のように話しています。

僕は番組内での行動を何一つ後悔はしていないよ。番組はもう1年前、随分前のことだし自分も過去を振り返って成長し続けていると実感できているから(意訳)。

Perfect Match Season 2 | Where Are They Now? – YouTubeより
ほちゃこ

前向きなハリーが見れて嬉しいです♪

パーフェクトマッチ その他主要メンバーのその後

『パーフェクトマッチ シーズン2』でカップル成立しなかった参加メンバーの中で、気になったメンバーについてピックアップしてその後をまとめました!

✔ イジー
 ドム
 メリンダ
 ドミニク

イジー その後

やさしいけれど、僕が一番年上…と少し腰が引け気味だったイジー。

インスタではリラックスして日常を楽しむイジーと番組関連の投稿が多い印象でしたが、新恋人の存在はわかりませんでした。

ほちゃこ

なんとなく、最初からマイカ狙いのような気もしたり(笑)…

『ラブイズブラインド』から観ていることもあり、やっぱり優しくて温厚なイジーには是非幸せになってほしい♡

これからも応援したい一人です♪

ドム その後

ドムは前回の『パーフェクトマッチ シーズン1』の優勝者!

なのにプレハネムーン旅行に行く前に破局してからのリベンジ参加だったので気になっていました。

インスタは彼のネイルやファッション、ちょっとしたコメディ動画が多い印象です♪

新恋人の有無はわかりませんでした。

メリンダ その後

メリンダは当初最強カップルだったジェシカとハリーの関係に一石を投じることになった本人。

結局彼女はすべて正しかった…という残念な結果になってしまいましたが。

そんな彼女ですが、TUDUMによると番組終了後に素敵な出会いがあったようです♡

数か月前にジェシカにDMを送り、番組の件について謝罪しました。ハリーについては直接謝罪を受けたいと思っています。(中略)私は番組ではパーフェクトマッチは見つけられませんでしたが、終了後に彼氏ができ、すべてとてもうまくいっているのよ。(すべて意訳)

Did Melinda & Harry Kiss in Perfect Match Season 2? Here’s What She Says Happened – Netflix Tudumより引用

ドミニク その後

なぜかブライトンといきなりヨガがワークアウトか否かでめちゃモメたドミニク。

強烈な個性が気になって調べてみましたが、インスタでも意見をはっきり言うタイプのようで。

ブライトンとは遅かれ早かれモメそうな匂いがします(笑)

↓新恋人の有無はわかりませんでした。

『パーフェクトマッチ シーズン2』その後 まとめ

本記事では、『パーフェクトマッチ シーズン2』のカップルのその後、メンバー情報についてインスタアカウントやネットニュースを中心にまとめました。

個人的にはアラーラとステヴァンの破局はショックでしたが、皆さまの予想はいかがでしたでしょうか?

今現在は番組放映後すぐということもあり、まだプライベートな恋人の有無の公表は無いのかもしれません。

もう少し時間が経ってから、メンバーの様子をまた追ってみようと思います♪

ほちゃこ

推しがいる方はこうご期待!!

さて。最後に本記事についてのお断りです。

本記事の注意点

✔ 本記事の投稿内容は、2024年6月時点でのほちゃこ調べによるもの
✔ ソースはネット記事とインスタ投稿、ネットフリックス公式発表
✔ 実際に恋人の有無は非公表の人が多い
✔ SNS投稿していないから恋人がいなさそうといった表現はあくまでほちゃこの主観的な憶測。本人を誹謗中傷する意図は全くない
✔ 本人に直接インタビューしていないため、実際どうなのかはリンク先のニュースやインスタをご覧になり各自ご判断ください

本記事が皆さまがより深く『パーフェクトマッチ シーズン2』を楽しむお手伝いとなりましたら、幸いです♡

See you, soon!

↓『パーフェクトマッチシーズン1』のその後はこちら♪

↓【最新版】ネトフリ・アマプラの恋愛リアリティおすすめランキングはこちら♪

↓シーズン2の感想や世間の口コミはこちら♪(ネタバレ無し)

そろそろ年末…といえば大掃除!!

\\『カビ取りジェル119』で諦めていた頑固な浴室のカビを撃退!//

楽天総合ランキングNo.1!LDKやリンネル、ESSEなど大型メディアや各SNSで話題沸騰中♪♪

カビ取りジェル119はここがスゴイ!

✅大人気★シリーズ累計30万本突破!
✅プロ仕様なのに刺激臭少なめ
✅高粘度ジェルが垂れずに密着◎
✅ゴムパッキンやコーキングもピカピカ✨

>>口コミをみる
>>ショップをみる

業務用洗剤が家庭用使い切りサイズで登場!

お試し1,000円ぽっきりセットもあるよ♪

わたしの楽天roomのバナー
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次