『パーフェクトマッチ』その後まとめ★メンバーインスタも【Netflix】

当ページのリンクには広告が含まれています。
パーフェクトマッチその後とメンバーインスタのアイキャッチ画像
  • URLをコピーしました!

こんにちは!恋愛リアリティ番組大ファンのほちゃこです♪

あまり期待せず見始めた『パーフェクトマッチ』

脱落するタイミングを失ったまま見続けた結果、すっかりハマってしまいましたよっ(笑)♪♪

ほちゃこ

お仲間いますか~~~??(笑)

さてさて。

あの結末ですからね、『パーフェクトマッチその後』が気になった方も多いのではないでしょうか?

本記事では『パーフェクトマッチ』の参加メンバーその後について、インスタ情報と合わせてまとめました!

※ご注意※本記事は多分にネタバレを含みます。

目次

『パーフェクトマッチ』 メンバーのインスタ&番組結果のおさらい

まずは、参加メンバーのインスタまとめ&番組結果についておさらいです。

スクロールできます
参加メンバー番組結果インスタアカウント
ドム優勝カップルdontcalldom
ジョージアgeorgiahassarati
バーティスファイナルカップルbartiseb
イジーizfairr
ジョーイファイナルカップルjoeysasso
カリーセルkariselle
ニックファイナルカップル@nickuhlenhuth
LC@123laurenc
シェインファイナルカップル@shaynejansen
クロエchloeveitchofficial
アビー敗退abbey.freeze
デミアンdamian__powers
フランチェスカfrancescafarago
ダイヤモンド@iam_diamondjack
イネス@taziines
ミッチェル@mitchelleason
ウィル@williamj
コロニー@colonyreeves
チェイス@chasedemoor
サバンナsavpalacio
アン・ソフィ@annesophiepf
カルヴィン@kiingcrooks
ゼイ@zaywilson
パーフェクトマッチの出演者インスタグラムまとめ

ドムとジョージア その後

お別れ💔

Today.comTUDUMによると、二人は番組収録後すぐに別れてしまったそう。

優勝カップルだけが行ける海外旅行にすら行かなかった二人。

原因は?

二人がお別れした原因はどうやら遠距離とのこと。
ドムがカナダで、ジョージアがオーストラリア。
お付き合いを継続するにはさすがに遠すぎたようです。

復縁の可能性は?

「もしまた再会して絆が強ければ、未来はどうなるかわからない」(ドム談)

ドム その後

ドムはインスタを見る限りは新恋人の存在は不明でした。

実はドム、ミュージシャン!

インスタでは、アルバムのジャケット写真のような投稿が多く見られました。

(あと、かなりアニメ好きとみたw)

ジョージア その後

ジョージアはドムとお別れしてから、『ザ・ジレンマ』の参加メンバーだったハリーとお付き合いしていたそうですが、破局。

2023年11月にジェスという男性と交際している内容をインスタにあげていました。

削除していないということは現在進行中かもしれません。

↓ジョージア、可愛えぇ…♡

バーティスとイジー その後

お別れ💔

SCREENRANTTUDUMによると、そもそも交際に発展していなさそうです。

原因は?

✔ そもそも番組収録時に互いに「自分たちはパーフェクトマッチではない」と断言している
✔ 距離もバーティスはアメリカ、イジーはイギリスと遠距離→初対面の時点で非現実的と結論づけていた

復縁の可能性は?

言及されていないけれど無さそう

バーティス その後

なんとバーティスはその後シングルファザーとして息子を迎え入れています!

気になる母親は、MY IMPERFECT LIFEによるとオリビア・グロスという女性。

ウェイトレスやバーテンダーの仕事をしている一般人のようです。

↓赤ちゃん、可愛い~~~~♡

オリビアのTikTokによると妊娠5か月になるまで自身の妊娠に気づいておらず、そもそも二人の関係がどういうものであったかなどは謎に包まれている部分が多そうです。

イジー その後

SCREENRANTによると、イジーの交際は明らかになっていません。

インスタを見る限り、彼女のワークアウトした姿の投稿が多く、今はお仕事メインという印象を受けました。

↓イジー、スタイル良い~!

ジョーイとカリーセル その後

お別れ💔

え~~~~~~~~~!!

ここ別れちゃったんですよね(涙)

ラスト結構感動したので、ショックではありますが仕方ありますまい…

原因は?

SCREENRANTによると距離が原因とのこと

復縁の可能性は?

言及されていないけれど無さそう
現在は友人関係

ジョーイ その後

2023年11月、誕生日に彼女とのツーショットをインスタに投稿したジョーイ。

顔は写っておらず、プロフィールは非公表のようですが、婚約指輪がキラリ!

おそらく順調のようですね♡

カリーセル その後

現在はミスデラウェアの大会の準備に忙しそうなカリーセル(2024.4月現在)。

インスタには歌う彼女やコンテストに向けた内容が多い中、↓のようなショットも。

恋人の有無はわかりませんでした。

↓おそらくおふざけで撮ったと思われるデミアンとの写真w

ニックとLC その後

お別れ💔

SCREENRANTによると、こちらの二人もバーティス達と同様、そもそも交際に発展していなさそうです。

最後の最後にできたカップルなのでまだ絆も深まっていない段階でしたしね…

原因は?

✔ 番組収録時に互いに「自分たちはパーフェクトマッチではない」と断言している

復縁の可能性は?

言及されていないけれど無さそう

ニック その後

ニックの交際状況は不明でした。

↓家を建てて、現在愛犬のためにDIY中のニック。ワンコ可愛い♪

LC その後

LCも交際ステータスは不明でした。

↓インスタでは彼女の生活を楽しむ様子がたくさん投稿されていました

シェインとクロエ その後

お別れ💔

TUDUMによると番組収録後、すぐにお別れしたようです。

最後のデートで、クロエが「あなたは不完全だから完全な相手なのよ」とシェインに告げたセリフが素敵で忘れられません…

原因は?

✔「『パーフェクトマッチ』での共同生活を終えたら、2人の間に生じた泡がはじけてしまった」(クロエ談)
✔ 遠距離も。シェインはアメリカ、クロエはイギリス

復縁の可能性は?

不明

シェイン その後

シェインも現在恋人の有無は不明でした。

インスタで「他の恋愛リアリティ番組からオファーがあったら?」という質問に対して、(ジェスチャーで)絶対NOと返事していたのが印象的でした。

クロエ その後

wikiによると2024年3月放映開始の恋愛リアリティ番組『Celebrity Ex on the Beach』に出演しているクロエ。

そのため現在はシングルと思われます。

↓クロエのティーンエイジャーに向けた固定ポスト。13歳の頃、不登校だったと告白しています。

パーフェクトマッチ その他主要メンバーのその後

以下、『パーフェクトマッチ』でカップルとならなかったメンバーのうち、気になる主要メンバーのその後をまとめました!

名前をクリックするとジャンプします

✔ アビー
 デミアン
 フランチェスカ
 イネス
 ミッチェル
 ウィル
 チェイス
 サバンナ

アビー その後

ネットニュースやインスタからは現在の新恋人の有無はわかりませんでした。

SCREENRANTによるとネットフリックスの他の恋愛リアリティ番組に再登場するのではないかと推測されていました。

↓『パーフェクトマッチ』メンバーとは仲良しのアビー。

デミアン その後

デミアンも現在恋人はいなさそうでした。

その後はOnlyfans(ファンクラブのようなもの)や『Miss Match』という恋愛リアリティ番組に出演したりしているようです。

↓『Miss Match』の番宣インスタ

フランチェスカ その後

フランチェスカは…なんとびっくり!!おめでたです!

Yahoo.comによると

🌺2人はZoomで出会い、2022年からお付き合いを開始
🌺2023年4月に婚約
🌺体外受精を経て現在双子を妊娠中!!
🌺結婚式は赤ちゃん出産後予定

お相手はジェシー・サリバン、LGBTQ+の擁護活動をしているTikTokインフルエンサー。

ジェシーは、自身もトランスジェンダー。

高校生の時に出産した子供アーロがおり、一緒にTikTokを運営しているようです。

フランチェスカとの体外受精の経緯もすべてTikTokでオープン。

妊娠出産するのはフランチェスカとなったようです。

↓お二人とても幸せそう♡

イネス その後

イネスも特に交際状況は明らかになっていません。

↓『自分がなろうとしていた自分にさよなら』という意味深なメッセージつき

Bustleによると撮影終了後世界中を旅しながらモデルとしても活躍中の彼女。

現在は拠点をロサンゼルスとパリに置き、ファッションなどクリエイティブな仕事に携わっているそう。

↓イネスって本当に美人!メイクも素敵~♡

ミッチェル その後

ミッチェルの交際状況は不明でした。

別の恋愛リアリティ番組に出演とインスタで公表していたので現在シングルの可能性が高そうです。

↓番宣投稿にて

ウィル その後

ウィルも特に恋愛関係の公表はしていませんでした。

↓最も最近の投稿はパーティーを開いた的なものでした

チェイス その後

チェイスも全く恋人関係はわかりませんでした。

しかし…チェイスってプロボクサー兼フットボール選手だったの?

ほちゃこ

ただのチャラ男じゃなかったんだ…(おっと失礼💦)

最近だとALL STARS SHORE 2に出演していて、色々精力的にお仕事しているようです。

残念ながらネットフリックスではなくMTVの番組のようです。

↓てかこういう男子ってモテるけど優先順位がボクシングだったりすることないですか…?

サバンナ その後

サバンナも特に恋人の有無はわかりませんでした。

メキシコ人とフィリピン人のハーフで国籍はアメリカの彼女。

現在インフルエンサーとして活躍中のようです。

↓インスタではメイク動画や海外旅行の様子など(2023年には東京にも!)

『パーフェクトマッチ』その後 まとめ

ここまで長くお付き合いいただきありがとうございました!

残念ながら誕生カップルは全員お別れとなりましたが、個々に幸せとなったメンバーもチラホラ。

ほちゃこ

嬉しい限りです!

さて。最後に注意点だけ置いておきます。

本記事の注意点

✔ 本記事の投稿内容は、2024年4月時点でのほちゃこ調べによるもの
✔ ソースはネット記事とインスタ投稿
✔ 実際に恋人の有無は非公表の人が多い
✔ SNS投稿していないから恋人がいなさそうといった表現はあくまでほちゃこの主観的な憶測。本人を誹謗中傷する意図は全くない
✔ 本人に直接インタビューしていないため、実際どうなのかはリンク先のニュースやインスタをご覧になり各自ご判断ください

本記事がみなさまの楽しい恋愛リアリティライフのお手伝いとなれたら幸いです♡

See you, soon!

💗婚活が気になっている方におすすめ!

\\実はその昔ほちゃこも診断済み~✨✨//

👑成婚率No.1👑の結婚相談所

『パートナーエージェント』主催の『婚活偏差値』診断📝です♪

ご自身の恋愛における行動パターンや考え方の癖を自己分析し、 婚活に生かすことができます。

ほちゃこ

分析結果が数値化されていて、客観的に自分を知ることができたよ♪

  1. 3分で入力完了!
  2. 診断は完全無料♪
  3. 設問は簡単な20個のみ
  4. 診断結果はご自宅へ無料で郵送、社名記載なしでプライバシーも安心
わん太

しつこい勧誘も特に無かったワン

ニャン子

やってみたことが無い人は1度試してみると面白いニャ!

\\さっそく無料診断してみる!//

わたしの楽天roomのバナー
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次